ENTRY

プロセス

1. このページの一番下からエントリーシートをダウンロードする

2. 内容を記入する

3. PDF出力か印刷をして署名または押印をする

4. info@cybersousa.infoへ送付する

詳細は下記をご覧ください。

質問がある場合はよくある質問をご覧のうえ、連絡先までお問い合わせください。

作品提出方法

1. エントリーシート:

本サイトからエントリーシートをダウンロードして記入し、完成後に押印または署名をしてください。

2. 説明文:

ゲームの名称、開発システム、配信プラットフォーム、ゲーム概要(ゲームタイプ、遊び方、表現したいストーリーなど)、制作チーム概要、制作チームメンバー紹介、創作工程の概要を含みます。字数は500~800字。

3. 作品自体:

最優秀ゲーム賞:

(1)ゲームインストールパッケージ:通常プレイ、テストプレイが可能で、少なくともゲームのコアの遊び方が含まれていること。

(2)プレイ動画:ゲームのコアの遊び方や操作が確認できること。

(3)ゲーム画像:原画、スクリーンショットなどのグラフィック素材、ゲームテーマが確認できること。

最優秀ゲームプラン賞:

(1)ゲーム企画案(PPTやWord版)

送付方式:

アップローダへのアップをしてリンク及びダウンロードパスワードを指定のメールアドレスに送付してください。メールのタイトルは「厦門ゲームコンテスト+作品の名称」としてください。

またはUSBメモリを指定の住所に送ってください。送り状には「金海豚参赛+作品の名称」を明記してください。

5. エントリーシートに署名(あるいは捺印)をした場合のみ作品提出が有効になります。締め切りは2018年10月21日23時59分到着分となります。

6. 輸送と保険

大会組織委員会へ送るすべての作品の輸送料は提出者が負担します。大会組織委員会に提出いただいたUSBメモリについては、商業価値は無く、作品の先行のためにのみ利用します。USBメモリは特別に要求があり郵送費を送付する場合以外は返却しません。大会組織委員会はUSBメモリを郵送する過程で紛失した場合にも責任をもちません。

7. 著作権

提出者はその作品の作者や合法の所有者でなければなりません。もし作品をグループ制作した場合は、参加者が作品に合法的な権利を保有することを保証した書面を提供する必要があります。もし書面によって保証されない場合は、作品のすべての作者が大会会場に参加する必要があります。

提出された作品は提出者から厦門国際アニメマンガフェスティバル組織委員会へ非営利目的で作品(全部または断片)を展示し、宣伝を行う権利を許諾されたとみなします。

8. 授賞

表彰及び記者会見はアニメマンガフェスティバル組織委員会が統一して開催します。

授賞式は2018年11月15日に行います。

個人は作者本人が自ら授賞式に参加する必要があります。グループ制作であれば全員参加は必須ではなく、代表のみで授賞式に参加することができます。作者が企業であれば、企業の副総(バイスプレジデント)以上の幹部が参加する必要があります。受賞者は参加作品紹介イベントに出演する必要があります。

受賞者は本人の同意の前提の下で、大会組織委員会が手配したメディアのインタビューを受ける必要があります。

9. 法律事項

すべての参加者は作品の合法的な所有者であり、著作権を保有し、相応の法的責任を引き受ける。参加者の作品を他人の権利を主張してもたらした一切の損害や責任は参加者が負担し、大会組織委員会やこのコンテストに重大な影響や損失を与えた場合は、参加者が損害賠償責任を引き受ける。

作品の著作権はすべて作者がコンテスト期間中、大会組織委員会にメディアへ展示することを許諾する。

出場者が今回のコンテスト開催中以外に、同作品で参加して別の同類のコンテストや関係商業活動をする際には大会組織委員会の制限を受けないが、ここから生じる可能性のある他のコンテスト主催者や関係機関の規定によるトラブルにすべての結果は参加者本人が負担する。

エントリーシートの提出によって参加者は大会組織委員会の規則制度を無条件に受け入れたとみなす。紛争が発生した場合は、厦門市仲裁委員会が仲裁する。

10. 附則

本参加細則及び関連した他の規定は大会組織委員会によって厦門国際アニメマンガフェスティバル公式サイトに発表する。URLはwww.cybersousa.orgとする。

本参加細則は発布の日から施行される。

本参加細則の最終的な解釈は厦門国際アニメマンガフェスティバル組織委員会が行う。

(本サイトの訳文の内容、またはそれらを利用することによっていかなる苦情、損害賠償請求等が生じた場合でも本サイト運営者は一切の責任を負いかねます。)

送り先メールアドレス:info@cybersousa.info